この度、政府からの緊急事態宣言解除と愛知県独自の緊急事態宣言解除及び休業協力要請解除の発表を受けまして、5月15日より授業を再開させていただいております。

教室内における感染予防対策は引き続き、徹底をしてまいりますので安心してご来校ください。

みなさまのご来校を心よりお待ち申し上げております。

 

【受講するにあたってスクール生へのお願い】

当スクールは、「対策指針」に則り、3密への対策を徹底し、スクール生に安心してご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。

スクール生におかれましても以下のご確認をお願い申し上げます。

 

①以下に該当する方は、受講の取り止めを

お願い申し上げます。

「風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱がある方」「強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方」「同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方」「新型コロナウイルス感染が疑われる可能性の症状がある方」「過去14日以内に海外への来航、並びに当該在住者と濃厚接触がある方」

 

②マスクを着用しての受講をお願い申し上げます。(販売もしております)

 

③消毒液をご用意しておりますので、入退室時は手指の消毒をお願い申し上げます。

 

④入室時に検温させていただきます。「体調チェックシート」の記入にご協力をお願い申し上げます。

※体調チェックシートは各教室にて、個人と利用時間、使用機器においてもチェックさせて頂きます。

 

【休会中のスクール生】

復帰の手続きをしていただくと、すぐに教室の利用再開が可能です。また、休会延長につきましてもお電話またはLINEにて承ります。

その他、お困りのこと等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

状況の変化により、対応内容や期間を変更させていただく場合がございます。

変更があった際はライン配信、ホームページ、教室内掲示にて告知いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA